• instagram
  • facebook
お問い合わせ
info@coconoki.com
お電話 092-321-1020
火曜日はお休みです。
実店舗について

糸島市前原中央3-9-1
営業時間10:00-18:00
火曜定休

お買いものガイド

ギフト包装とギフトの直送について(贈る方へ「直接配送」承ります。)

贈る方へ「直接配送」承ります。

「店舗で」


贈る商品をお選びいただき、商品代と送料をお支払いください。
店舗でご用意している送り状に、お客様のお名前ご住所、贈るお相手のお名前ご住所等ご記入ください。
当日、もしくは翌日出荷可能です。
また、お日にちをご指定で贈り物をされたい場合はその旨お伝えください。 賞味期限等考慮して後日出荷いたします。
また、お手紙やメッセージなど同封してお送りいたしますので是非ご準備ください。
メッセージカードやポストカードをお選びいただき、コーヒーを飲みながら書いていただいてもいいですよ。

「オンラインショップで」

ご注文の際に、送り先に贈る方のご住所等ご入力ください。
受け取った方がどなたからの贈り物かわかる様、送り状にはご注文者様のお名前ご住所お電話番号を記載します。
お届けしたい日時のご希望があればご記載ください。

商品と一緒に「ギフトボックス」 をお選びいただければラッピングしてお送りいたします。 ギフトボックスはこちらから

https://www.coconoki.com/category/gift/wrapping/


ラッピングが不要な場合も、備考欄に「贈り物」とご記載ください。
再利用の梱包材を使わない、など配慮させていただきます。

メッセージカードへの印字サービスもございます。


 

商品ページよりイラストをお選びいただき、備考欄にメッセージ内容をご記載ください。

メッセージカートのご注文はこちらから

https://www.coconoki.com/shopdetail/000000005922/

フォローカードを同梱いたします。

ご注文者様とお届け先が異なる場合、送り状の送り主欄にご注文者のお名前、ご住所、備考欄に当店の住所と電話番号を明記いたします。

ラッピングの有無によらず、ご注文者とお届けが異なる場合、納品明細書は同封しませんのでご安心ください。

直送でお届けしました商品に、万が一破損などの不備がありました場合にも、当店からフォローさせていただけるよう、当店の連絡先等を記載したお手紙を同封させていただいております。(金額がわかる納品書等は同封いたしません。)

陶器、木工品の場合は、「簡単なお手入れについての説明書」を同封いたします。

ギフト包装について

有料のギフトボックスがございます。
ギフトボックスは、ラッピング数量ごとにラッピング料金を頂戴しております。
包装ご希望分の数量をカートへ入れてください。
ギフトラッピングに使用する包材の種類、色、サイズのご指定は承っておりません。
器の大きさや形、点数等、お選びいただいた商品によって決めさせていただきます。

一部、ギフトラッピング不可の商品がございます。ご了承ください。
商品ページの下部の「アイテム詳細」のギフト欄にラッピング対応しているか、対応していないかを表記しております。大きな商品などお受けできない場合もございます。

熨斗について

ボックス+熨斗紙で仕上げたラッピングです。 箱の種類、色、サイズのご指定は承っておりません。ご希望の熨斗と印字するお名前をご指定ください。

『蝶結び』
結び目を何度でも簡単に結び直せることから、何度繰り返しても良いお祝い事(出産・進学・入学など)やお礼・ご挨拶などに用います。
表書き例
御祝/内祝/御礼/御中元/御歳暮/御年賀/御挨拶など

『結び切り』
結び目が簡単に解けないことから、一度きりであってほしいお祝いごと、結婚祝いや快気祝いなどに用います。また、これらの内祝いに最適です。
表書き例
寿/御祝/内祝/御礼/快気祝い/お見舞い/など

『弔事結び切り』

引き出物のご依頼について

結婚式の引き出物など大量の贈り物のご要望にも対応させていただいております。ご注文の際「備考欄」に、ご希望の商品・個数・お届け予定日などをお書き添え下さい。目安として1ヶ月以上前にご注文くださいますようお願い致します。ご注文数が多い場合、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。まずはお気軽にお問い合わせください。